内視鏡を導入いたしました。

内視鏡を導入いたしました。

胃の中の異物をとることはもちろん、胃や十二指腸の内部すべての観察・病理組織の採取に使用いたします。

胃の中の異物を取ることは難しくはないのですが、胃の先の十二指腸まで内視鏡を入れ、検査するための細胞を採取するには、難しい技術が必要です。

当院獣医師は、日本大学動物病院、亘教授の指導を受けております。

お気軽にご相談ください。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です