内視鏡を導入いたしました。 2010年10月22日 最終更新日時 : 2015年6月10日 佐瀬 興洋 内視鏡を導入いたしました。 胃の中の異物をとることはもちろん、胃や十二指腸の内部すべての観察・病理組織の採取に使用いたします。 胃の中の異物を取ることは難しくはないのですが、胃の先の十二指腸まで内視鏡を入れ、検査するための細胞を採取するには、難しい技術が必要です。 当院獣医師は、日本大学動物病院、亘教授の指導を受けております。 お気軽にご相談ください。 \ 最新情報をチェック /