お世話になった(なってる)先生方 2010年7月30日 最終更新日時 : 2015年6月10日 佐瀬 興洋 私が開業までにお世話になった先生方を紹介してます。 なにも技術も知識もない私に、獣医師としての自覚と知識と技術を植え付けてくれた先生方です。 この先生方なしに、今の自分はありえません、本当にありがとうございました https://sasetch.com/?page_id=23 \ 最新情報をチェック /
歯石除去ありがとうございましたm(_ _)m全身麻酔などとても心配だったのですが佐瀬先生にお任せして元気に帰ってきたので本当に安心しました。毎日歯磨きがんばっています。また8月に歯を診ていただきに伺います。よろしくお願いします。(^-^)先生・動物病院の皆様も暑いので体調に気をつけてくださいね♪(かわいいファルコンちゃんのハガキもありがとうございました★)