パピーパーティー(しつけ教室)
11月15・16日・子犬のしつけ教室を開催いたしました。
残念ながら15日は雨天であったため、病院内でのパーティーとなりました。
プリントを使った指導
それでは実際にやってみましょう。。
先生から直接指導!
ファルコン助手「ほえられても、無視をするのだ!」
16日は天気がよかったので、近くの公園で行いました。
冬なのに、おひさまがポカポカして気持ちよかったですね。
リードを引っ張るこんなボクでも・・・
おやつに釣られてお座りしてしまうようになったのだ~。。
ボクだってがんばったよ~
終わったあとは院内でティータイム!もちろん人間様のおやつです!
「おいしそ~。。僕らにもおくれ~」
だめです!犬用ジャーキーで我慢してください!
というわけで、この度はトレーナー先生をお招きしての子犬しつけ教室でした。
また、機会があったらどんどんイベントを開催していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
暖かくなったら、みんなでピクニックや運動会をしたいなあ。。














