ユーカリが丘 ドッグイベント
9/19(土)、20(日) ユーカリが丘 ドッグイベントにいってきました。
土曜日は、災害救助犬のデモを見学。
ぜひうちのファルコンも、災害救助犬に育てて世の中の役に立てようと決心いたしました。
というのも、訓練は必要ではあるけども、災害救助犬は普段はペットとして飼われている犬。
普段はふつうのペットであるが、いざとなったら大変身!!ってかっこいいじゃないですか!
というわけで、がんばろう!ファルコン!
日曜日はといいますと・・・
なになに?むりょうそうだんこーなー?
はい、、そうです。動物無料相談コーナーにいってきました。
だれが相談に乗ってるのかな~、、と覗いてみますと・・・。
って、僕じゃないですか(笑)
皆様には告知してませんでしたが、、、、実はユーカリが丘で無料相談会をやってました。
内緒ですみませんでした。はっはっは。
なんで教えてくれなかったんだって?
それは
はずかしかったから。
おしまい







