勉強会オモシロ話

5月・6月はなかなかブログを更新できませんでした・・・

6月も通常診察にアルバイト、勉強会などなど忙しく過ごしておりました。

6月8日は画像診断センターの竹内充彦先生の超音波実習

6月15日は霍野 晋吉先生のエキゾチックアニマルのゼミ(今回はテグーやモルモットについてでした)

6月23日は平田雅彦先生の臨床病理のゼミ

6月29日は中島尚志先生の外科

どれもこれも楽しいです。。気分転換になりますね。。

そんな勉強会の一幕。マスクに注目

拡大

新型インフルエンザによるマスク不足の影響は動物病院にも及んでおりまして、急遽このようなハズカシイモノを装着することに・・・

皆さん、つけている方々はいたってまじめな獣医さんで、この集まりもまじめな勉強会ですので、誤解なさらないでくださいね。。

\ 最新情報をチェック /

勉強会オモシロ話” に対して2件のコメントがあります。

  1. まつおか より:

    インフルエンザの流行でまたマスクが品薄になりそうですね。
    うちも早めに仕入れておくようにします。

  2. gold west coast より:

    What's up i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read this post
    i thought i could also create comment due to this sensible article.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です