携帯でアクセスできるようになったよ!

携帯で検索して来院していただける患者様が最近多いようです。

インターネット=パソコンとばかり認識しておりましたが、時代は流れてるんですね~・・。

そんなわけで、携帯でホームページを見れるようにいたしました。

私はauユーザーなので、ドコモやソフトバンクの携帯で動作を確認することができません。

不具合がありましたら教えていただければありがたいです。

ちなみにURLはパソコン版とおなじです。

ホームページの右上のほうに、QRコードをつけておきましたのでご利用いただければ幸いです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です