開院しました。

1月22日

ユーミーどうぶつ病院は、とうとう開院しました。

皆様の大切な子たちのために、そして、獣医師として社会に貢献できるよう、努力を続けていくつもりです。

よろしくお願いいたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です