4月11日のトリミング

柴犬の白くんです!

シャンプーをして綺麗になりました(*^_^*)

パピヨンのコウタロウくんです!

全身ハサミで短く、

お顔周り丸くなるようにカットしました(^-^)

シーズーのピクシーちゃんです!

全身3mmのバリカンで

お顔短く丸くなるようにカットしました(^^)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です