10月4.5日のトリミング


ダックスフンドのジャッキーくんです!

シャンプーをして

お尻とお腹、お胸をすっきりカットしました♪

柴犬のそうたくんです!

シャンプーコースで

綺麗になりました(*^_^*)

パピヨンのリリちゃんです!

シャンプーをしていい匂いになりました✨✨

四国犬のサラサちゃんです!

シャンプーをしてさっぱりしました(^^♪

パピヨンのコウタロウくんです!

体は6mmのバリカンで

足先まで短くカットしました(^-^)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です